ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

映画を振り返る その5

なかなかすすまない映画コーナー

 

 

 

51 真実の行方 1996 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

primal fear

f:id:yestodayistheday:20200527114944j:image

 

当時はリチャードギア推しの映画でしたが、

実はエドワードノートンもでていたし、

フランシスマクドーマンドもでているのデスよ!!

話も面白いし見てみて欲しいです

 

52 true story 2015

⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200528112156j:image

記者が殺人犯と交流する話

 

そんで??っていうかんじ。

 

 

 

53 ダラスバイヤーズクラブ 2013

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200517102001j:image

ラブコメばっかりに出演してたマシューマコノヒーが、こんなんなってしまった!!

アカデミー賞とった作品だよ。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎でもいいのかもしれないけど、

やってることは犯罪だからなー‥。

 

 

54 鑑定士と顔のない依頼人 2013

the best offer

⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200517144128j:image

 

あっと驚く展開ではあるんだけど、

そもそもの設定に無理があるがなー!!!

 

あっ!と驚きたい人にはオススメ!!

 

55 消されたヘッドライン 2009

State of play

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200526105933j:image

これまた、邦題にセンスが感じられないんだけど。私だったらなんてつけるかなー。🙄

ステイトオブプレイでいいんじゃない?(笑)

 

ラッセルクロウとベンアフレック

がでてて、

なんとびっくり ロビンライトも出てるし

随所に有名人が出ていて、気合入ってる映画デス!! エロスなし!!

*\(^o^)/*

ぜひみてみてみてみてみてー!!

 

 

56 the invitation 2015

⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200526110219j:image

 

怖かったよー((((;゚Д゚)))))))

ただただ怖い( T_T)

 

57 A cure for wellness 2016

⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200526111017j:image

療養に行った社長を連れ戻しに行く話。

 

最初は普通なんだけど

途中から

 

キモかったよー((((;゚Д゚)))))))

 

58 恋は突然に 2006

catch and release

⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200527115834j:image

まず、ジェニファーガーナーがあんまり好きじゃない。けど大好きなジュリエットライスがでてるから見てみたけど、

けしておすすめするような感じの映画ではないです。

内容が ない。( ̄∀ ̄)

 

59 rough night 2017

⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200527135728j:image

スカーレットヨハンソンは好きだけど

なぜにこの映画の出演を決めたのか

わからない。

ナゾー!!!!!!!

 

60  Birthmarked 2018 

⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:yestodayistheday:20200528111747j:image

 

トニーコレットは好きだけどー、

話は面白くなーい!!!

 

発想は面白いんだからもっと面白くできなかったのかなー?と思う。