ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いきなり失敗した。

ブロガー兼YouTuber兼アクセサリー作家を目指して早速 行動開始。

 

まず「ブロガーで稼ぐ」っていうブログを書いてる人のブログをいろいろ読んで〔笑)

 

とりあえずwordpressというソフトで始めよう!って書いてあったので、

 

早速それを入手したのですが、、、、

 

 

なんかおかしかった。

ブロガーが書いてたような画面と違うので

ブログを始めようにも始められない!!!

 

どーなってんだろう?

 

と、さらに調べたら

 

「wordpressと思ったらwordpress.comで契約しちゃった人が見るブログ」を新たに発見!!

 

 

自分の契約したヤツは…

 

 

wordpress.comやー!!!!!!!!

 

f:id:yestodayistheday:20200625090944j:image

オーマイゴー!!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

そんな人は96時間以内ならキャンセル可能です!!!

ってそのブログには書いてあって、

 

その通りにやってみたんだけど

うまく解約できてない気がするー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しかも問い合わせは、メール、しかも英語でしか対応不可!!!って!!

 

オーマイゴー。

 

 

ちなみにこれの契約

なんか一年契約?で10800円だかクレジット決済にしちゃったよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

何も始めずして既に10000円の赤字…。_| ̄|○

 

ふぇーん。

ちなみにこれが本来インストールしたかった

wordpress

f:id:yestodayistheday:20200625091234j:image

 

いや、ロゴも一緒だし!!!

(−_−#)