ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

オンライン もしもし

この前2月の勝者という漫画を読んでから

f:id:yestodayistheday:20200510170635j:image

中学受験に関心がでてきて、

ネットサーフィンをしてたら

帰国子女入試の模試があるというので

申し込んでみました。

 

そんで、今日がその模試の日。

コロナのせいもあって初のオンライン模試!

とのことですが…。

 

 

問題や解答用紙は事前に家でプリントしましたです。

そんで、zoomみたいなのを使って世界の家庭と教室がつながってて、試験の時に

カンニングなどがないか試験管がチェックする…、という試験でした。

 

試験中の飲水禁止、トイレ禁止!

鉛筆が落ちても拾うべからず!!という

注意書きを見て

 

初めての模試にびびりまくるあおくん(笑

 

いや、トイレ行きたくなったら行っていいからさー。

 

っていうと

 

「いや、そうなったらがまんする!」

と真面目一点張りのあおくん。

 

漏らされても困るしー!!!

(°▽°)

 

結果なんやかんや3時間がんばって

問題解いてましたです。

英語 国語 算数

 

f:id:yestodayistheday:20200510170257j:image

 

で、終わった答案をスキャンして

f:id:yestodayistheday:20200510170346j:image

メールに添付して送信して終了!!

それにしても

字、汚っ!!!!!!!

 

そんでもって

久しぶりに自分の名前を漢字で書いたからだとは思うけど

 

自分の名前間違って書いてたー!!!

Σ(゚д゚lll)

一字しかないのにー!!

間違えないでくれー!!!!!