ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日から休み_φ(・_・

 

Google クラスルーム で

担任の先生が

「オンラインで授業する!って言ってたー。」

と言って、朝からiPadを広げるあおくん。

 

f:id:yestodayistheday:20200326195200j:image

 

なんか勉強してるふうに見えるけど

これ、

自分のアイコンどれにしようか悩んでるだけですから(笑)

 

しかもそのあとも、クラスの誰々がログインしたー!!!

って盛り上がって、今日1日は終わりました。

 

チャンチャン。

明日はこれ、機能するんだろうか??

 

なぞ。

 

 

結局、あおくんはその後

 

段ボールにはさまってみたり

 

f:id:yestodayistheday:20200326195712j:image

 

りょうちゃんがネコカベ(ニャンコ大戦争)

f:id:yestodayistheday:20200326195740j:image

 

f:id:yestodayistheday:20200326195903j:image

になってみたりして

午前は終了し、

 

午後はベランダでウオーターホッケーなる

よくわかんないゲームで盛り上がってました。

f:id:yestodayistheday:20200326200043j:image

 

コロナでなんとなーく 全国的に暗いけど

うちの二人は元気100倍アンパンマン

でした。((((;゚Д゚)))))))

 

隔離解除まであと6日!!

 

これ無視したら警察にその場で捕まって

罰金約10万円!

ってことに昨日から?なったしー。

やだー!つかまりたくないしー。

 

家にいるですし。あとちょっと

がんばりますですし。