ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

こんなおうちもあり。^_^

この前までうちにいてくれたナオキング

 

コロナのことがあって日本に帰ることにしたそうです。

 

東京までの飛行機はここ数日、片道30万円とか40万円とかいうcrazyな金額だったのですが

 

たまたまちょっと安めのチケットを見つけられたので突然明日帰ることにしたそうです。

 

急!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

そんなわけで、帰国前にうちに寄ってくれました。

コロナビール飲んでゲームして‥

夜中までみんなで騒いでました!(^∇^)

 

f:id:yestodayistheday:20200329144656j:image

 

 

 

去年スペインでたまたま他のドクター(日本人)とご飯食べた時に

 

おとうさん→日本

お母さん→スペイン

こどもたち→オーストラリアでオーペアのお兄さんがみてくれてる。

って話をしたら、

 

「ありえない!お母さんは子供たちのそばにいるべきだ!((((;゚Д゚))))」

 

って総ツッコミをうけましたが‥。

 

親ではない いろんな大人がいろんなことを言ってくれるって

すごくいい環境だと思うんだけどなぁ。

( ̄▽ ̄)

 

まだまだ一般的には

理解は得られません_φ(・_・ダス。

 

anyway

うちはちょっと一般的ではないけど、

おとうさんおかあさんがいなくても

今のところみんなのおかげで二人はグレることなくすくすく育っております。

 

今まで二人を育ててくれたみなさま

ありがとうございますです。m(_ _)m

 

 

ということでナオキングお世話になりました。ありがとう。

 

隔離解除まであと4日。