ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

旭川空港2

一週間の外来終了

東京に帰ります。

 

すごい大変だったー!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=

 

けっこうおっきな病院なのに!

 

救急じゃないから救急車はこないんだけど

外来の数がはんぱない。

予約の人もたくさんいるのに

新患もたくさんきて

病棟もきて

 

 

午前外来が二時になっても終わらないっていう

(T_T)

 

 

地域医療、大変だなー。

 

かぜなんかは

みんなクリニック行ったらいいのに。

_φ( ̄ー ̄ )

 

 

病院→アパート→病院→アパート→…。

北海道来たけど、観光一切なし!

 

 

そしてまた旭川空港!

オシャレ

f:id:yestodayistheday:20191102164019j:image

 

旭川空港 東京便が19時とかで

 

ひたすら 待ち時間

 

でもここ居心地めっちゃいい!

 

すごい座りやすい!

高さもちょうどいいし

持って帰りたい。

この座席!!

 

f:id:yestodayistheday:20191102164055j:image

 

なんかあるんだよね。黄金比みたいなのが。

時々すっごくしっくりくる

机と椅子に出会うけど、

しっくり来るかどうかは

 

座って一定時間

なんかしてみないとわかんないよねー。

 

前にそれで図書館の机と椅子の高さ測ったことあるんだけど、

 

なんかここもいいんだよねー。

 

ずっと座ってたい。