ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

👹 青森へgo!!! 👹

昨日大阪から東京へ帰ってきて、

午前はクリニックで外来でした。

 

 

めっちゃ暇だった!!*・゜゚

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大きな都市の駅前で

立地もいいのに、なぜに暇??

 

みんなクリニック行かないのかなー?

 

受付が六時半までだったから、患者さんが

沢山来すぎて8時の新幹線に乗れなかったらまずいな!と

 

わざわざ八戸行きの夜行バスのチケットも買ってたのに、

 

 

杞憂だった。( ̄▽ ̄;)

 

 

もう5時くらいから、ほんとに誰も来なくて

ナースとおしゃべりして

楽しかった(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

いわく、クリニックはそんなわけで、

経営がなかなか大変だから、

ボトックス注射とか、プラセンタ注射

ケミカルピーリングとか、

自費診療をやらないとやってけないらしい。

 

今日聞いたことも見たことない薬を処方したんだけど、

え?これなんの薬?と思ったら

 

円形脱毛症の薬だった。

f:id:yestodayistheday:20191111205730j:image

 

効くんかこれ??

自費診療だってさー!

 

もう科とか関係ないらしいよ、

ほんとに???

 

いろいろ驚いたであります。

 

とにかくそんなわけで、

めっちゃ暇で、新幹線間に合った。

 

八戸まで青森の病院の人が迎えにきてくれるので(着くの23:00とかだけど)

 

よろしくお願いします。

って電話したら、

 

電話ごしがもう青森だった!

 

ぬすぐちでおりでもらえばまづでまずから…。

 

 

 

みたいな。( ̄▽ ̄;)

 

 

楽しみだなー!青森。

 

今しかできないことをしようと思って、

最近病院全国制覇を狙ってる(笑)

 

今んとここんな感じ。


f:id:yestodayistheday:20191111212836j:image

まだ行ってない県がいっぱいあるけど、

来年さらにうめてくぜ!!