ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

🎁シドニーの誕生日会🎂

昨日はりょうちゃんの友達の誕生日会、

今日はあおくんの友達の誕生日会がありましたです。

 

昨日のはプールパーティで、

プールに行くと、子供達にスタッフが二人ついてくれて、

f:id:yestodayistheday:20191124190933j:image

プールで遊ばせてくれて、

かつ遊び終わったらおやつ食べたり、ケーキ食べたりパーティできるという、

f:id:yestodayistheday:20191124190952j:image

スゴイセットで

 

その子の他にも何組かプールサイドでバースデーパーティーやってました。

f:id:yestodayistheday:20191124191032j:image

もちろん普通のお客さんも泳いでいるという。

 

それぞれ楽しそうで、すんごくいいなー。と思ったであります。

 

日本だと、帽子かぶってくださいとか、定期的にプールからあがらないとだめとか、

プールサイドを走ったら怒られたりとか

なんていうか違反したらすぐ怒られちゃう感じがありますが、

 

オーストラリアは自由なんですー!!!

 

プールでウォーターガンで遊んでるこどもたちもいたです。

しかも波のプールもあったし、みんな超たのしそうだった!!

 

んでもって、あおくんは今日は

ツリートップアドベンチャーとかいって、

朝9時にそのお誕生日のお友達のおうちに集合して、アスレチック場まで行ってパーティして

帰ってきたのは5時という、1日がかりの誕生日会でした。

 

↓多分こんな感じ

f:id:yestodayistheday:20191124191200j:image

f:id:yestodayistheday:20191124191213j:image

 

すんごーく楽しかったみたいです。

めずらしくあおくん so excited!!

楽しそー。わたしも行ってみたい!!

 

 

その他、今年二人が行った誕生日パーティには

 

こういう、なんかシューティングゲーム場に行って誕生日パーティとか、

f:id:yestodayistheday:20191124191317j:image

カラオケパーティとかもあって、

 

どれも超楽しかったみたいです。

 

 

 

シドニーは誕生日会産業が充実してて、

いいなー!!と思う!!

 

 

うちはいまんところ2年連続で自前で開催してるけど、

来年はこういう感じで、どっかに行ってセットでパーティやるとかでもいいかもなぁ。

楽だろうなぁ。きっと^_^