ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

イギリス

朝は人がいなくて

いい感じだったけど、

f:id:yestodayistheday:20190905045620j:image

セミナーが終わったら、

ホームレスが増殖してた。

そして、やたら近づいてきて

たかられる。

 

 

f:id:yestodayistheday:20190905050709j:image

 

そしてやたらタバコ吸ってる人が多い!

煙い…。

 

ほんでもつてみんな信号無視するから

信号の存在を忘れる。

 

そして、歩いていても

なんかヤバそうな人とすれ違う。

 

アジア人率が下がってアフリカ系率が

高くなった。

 

最初は英語圏だし、オーストラリアと

一緒でかわんないや!って

おもってたけど、

実は

オーストラリアと違って、あんま。安全じゃない気がするー。

 

夜道もちょっとだけ

気をつけて歩いちゃうし、

この道歩いていいのかな?ってちょっと

ビビりながら歩いてしまう

(両サイドにホームレス多数 みたいな道)

 

シドニーが安全すぎるんだなー。

 

さて、二日間の教育セミナーも終わり

ビールひっかけて、

f:id:yestodayistheday:20190905045521j:image

f:id:yestodayistheday:20190905045551j:image

今日も舞台見に来たよ!!

 

 

チケットが10ドル台から90どるだいまであるのがほんとにいいし、

ネットで1時間前にチケット買えた!!

 

今日はアポロシアターの

ジェミー見にきただ!

 

f:id:yestodayistheday:20190905050016j:image

オクスフォードストリートに劇場がたくさんある!

f:id:yestodayistheday:20190905071232j:image

劇場もサイコーだし

f:id:yestodayistheday:20190905050227j:image

f:id:yestodayistheday:20190905050314j:image

舞台もサイコー!

https://www.everybodystalkingaboutjamie.co.uk/

 

オーストラリアの劇場よりも

ずっと舞台が近い!!

みんなの歌とダンスが

本当に素晴らしくて

感動する!!

 

りょうちゃんとあおくんと

飛行機に乗って

舞台見に来るためだけに

ロンドン来たいなー!!

連れてきてあげたいなー!!

ほんと舞台観るの最高に楽しい!!!

泣く

f:id:yestodayistheday:20190905071420j:image

 

今回はまだ、両替もしてないし、

観光名所も行ってなくて

明日のhands-onセミナーが終わったら

そのままシドニーに帰るだけなんだけど

 

 

 

ピカデリーサーカスで降りて

ビール飲んで

ブロードウェイで舞台見れただけで

満足!!楽しかったー。

(あと一日残ってるけどね)