ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

🎪シルクドソレイユ!!🎪

ずっと見たいな!って思ってた

シルクドソレイユがなんと

ラッキーなことにシドニーに来たー!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:yestodayistheday:20191204080942j:image

 

 

チケットは一人50ドルから175ドルくらいまで

はばがあって

正面が一番高い!

がしかし、サーカスじたいは円形の劇場なので

正面じゃなくてもよくない?と、

迷わず横だけど前の方の50ドル席購入!

 

 

ということで

今日は病院のあとにシルクドソレイユを

見に行きました!!

 

駅を降りると

サンタさんがお出迎え

再び

クリスマス

だけど

f:id:yestodayistheday:20191203224223j:image

そして、スモーキーな空をバックに

(ブルーマウンテンのブッシュがずっと燃えてるから)

オシャレなテントを発見!!

がぜんテンションが上がる私たち!

f:id:yestodayistheday:20191203222219j:image

 

中に入っても記念撮影!!

f:id:yestodayistheday:20191203222403j:image

 

公演は夜の8時からだけど、

サマータイムということもあって、

あたりは夜だけど明るく

夜8時だけど気分は四時くらい!!

 

そして公演開始!

https://m.youtube.com/watch?v=feFrYt03dfs

 

衣装、音楽、パフォーマンス

どれも素晴らしくって!!!

三人とも大騒ぎ!!

 

 

中休みの休憩時間は

土産物やさんで

これまたハイテンションに売り物で

盛り上がる!!

f:id:yestodayistheday:20191203222802j:image

 

この時計のデザインのカバン

欲しかったなー!!

 

かわいい。

 

f:id:yestodayistheday:20191203222823j:image

でも一つ225ドルだったー!

流石に高くて買えなかった

_| ̄|○

 

とにかく感動したよ。

この一言につきる。

f:id:yestodayistheday:20191203223722j:image

サーカスだけだと

ちょっと飽きるんだけど

シルクドソレイユは、アクロバットのある

ミュージカルに近いのさー。

だから楽しいのさー!!

 

あおくんとりょうちゃんも

楽しんでたし!(^_^)v

 

 

インターネットの時代ではありますが、

これからも二人にはネットの仮想世界じゃなくて、

リアルなホンモノを体験して

たくさん感動してもらいたいなー!

*(^o^)/*

と思うのでありマス!!

 

そしてこの感動はやっぱり文章では

伝えられないので

ぜひ機会があったら

見に行って欲しいと思うデス!!!

 

 

 

終わったら夜の10じで、外は暗くなってて

サーカステントがライトアップされて

よりサーカスらしくなってるー!!

 

f:id:yestodayistheday:20191204075355j:image

サンタさんライトアップ!!

 

f:id:yestodayistheday:20191203224130j:image

そこからバス乗って、帰る途中で二人とも寝始めた…。頼む起きてくれ…。

 

ま、しょうがないか。

^_^