ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いたたたた。

車検の季節がやってきました。

車両検査 

 40ドル (これは車屋さんでやってもらう)

自賠責保険 

 736ドル 自分では保険屋見つけて払う

車両税

 378 ドル

トータル 1154ドル さよーならー。💰

 

お金ばっかりでてくー。

でも、これ払わないとイリーガルだし、

払いました。 チーン。

 

時間があるのでパンこねて

f:id:yestodayistheday:20200708140435j:image

 

焼いちゃった^_^

f:id:yestodayistheday:20200708124935j:image

 

パン粉 イースト菌込みで2.5ドル。

 

 

安っ!

またしても写真撮る前にめっちゃたべちゃった(笑)

 

小麦粉も1キロ 1 ドルだし、

牛肉も 1リットル 1ドルくらい。

 

野菜も高くないから

食べるものには困らない。

 

日本も、米、小麦粉、卵とか加工してない

基本的な食べ物は

超安くしたらいいのに。

そしたら、食べるのには困らないんじゃないかな。

 

 

 

 

今日は一日オーブンの研究に費やしてしまった。

 

あとはー、

新しいブログも、YouTubeもはじめてないし、

ダイエットもやってないー。

 

ハンドメイドアクセサリー作家に関しては

リサーチし過ぎて自信失くしたー。

(T_T)

 

あおくんとりょうちゃんの自作のキーホルダーばっかりが増えていく。

 

f:id:yestodayistheday:20200708140819j:image

 

りょうちゃん 作

 

f:id:yestodayistheday:20200708141002j:image

 

あおくん作

 

結果、二人がめっちゃ楽しんでいる‥。

そしてちょっとずつ、二人とも

上達している(笑)

 

 

 

 

フェーー😳