ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

学校ハロウィン

あおくんはゾンビに

f:id:yestodayistheday:20201030171922j:image

f:id:yestodayistheday:20201030171946j:image

 

りょうちゃんは死神になって

f:id:yestodayistheday:20201030172017j:image

学校に行きましたとさ。

 

f:id:yestodayistheday:20201030172641j:image

帰ってきて、学校どーだったー?って聞いたら、

りょうのクラスは🙄

先生は悪魔の格好で

沢山の魔女 

沢山の悪魔

血みどろのドクター 二人

りょうちゃんの他に死神 もう一人

 

その他いろいろ

 

で楽しかったらしい。🤣🤣🤣

そんなクラスで授業やるとか

楽しすぎるよね。

 

見たかったー!!!!🤣

りょうちゃんは魔女をアシスタントに 学校で大勢を地獄に送ったらしい。

 

りょうはそんなわけで忙しかった‥。と🤣

 

 

 

でもオーストラリアも決してハロウィン🎃が

トラディショナルなイベントではないんだよ。

 

多分日本とおんなじくらいの歴史の浅いイベントだと思うけど。

 

みんなで楽しんでていいよねー。

個人的にはあおくんのゾンビが我ながら上手にできて、ウケもよかったらしく、大満足ざます!!🧟‍♂️

 

ただ、服がボロボロだったから、スースーしてて相当寒かったらしいです。(笑