ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

久々にバス乗ったよ。

ほんとに。コロナで大騒ぎになってから3ヶ月くらい?

久々にバスに乗ったよ!

 

そしたらバスの座席には

 

「ここに座って」の印があって、

その後市役所?行ったら

市役所の椅子にもおんなじシールが貼ってあって、みんな静かにそこに座ってたよ。

 

f:id:yestodayistheday:20200705185056j:image

 

こうゆうやつ。わかりやすくて いいよね!

 

こちらは7月1日からほぼほぼ生活もとどおり。

 

プールも始まったし、映画館もはじまったし、レストランの制限もなくなったです。

 

冬だけど、感染者がものすごく増えることなく

いまんとこ落ち着いているみたいです。

 

このまま収束してほしいなぁ。