ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

りょうちゃんの誕生日会

今年もやってきました。誕生日。

去年はクラス全員招待したけど、

男の子と女の子は一緒に遊ばず、

しかもboys が 取っ組み合いのケンカを玄関でして

網戸が壊れて結局200ドル払ったので、

 

今年は女の子だけでいいじゃん?と

説得するも、

クラス全員呼びたいと言うので、

 

しょうがないから

 

スパイパーティ!!

にしようかと 検討中!

 

これだったら性別問わず楽しそう。

去年は アナと雪の女王で

完全ガールズワールドだったから、

そりゃ男の子は興味ないよね。

 

ただスパイパーティ、楽しいのか

まったくわからない。

 

ちょっとした賭けだよね。

 

スーパーヒーローとかプリンセスだったら

だいたい何やるかわかるけど、

 

スパイ…。

f:id:yestodayistheday:20190909092536j:image

https://armyandspyparties.com.au/spy-parties/?gclid=CjwKCAjwzdLrBRBiEiwAEHrAYvi7Td5_zAiWK2qbi2A7heJF68cfr8N2JiQzbI23w2FSXZz2nrm2khoC948QAvD_BwE

 

大丈夫かなー?