ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

とある土曜日👾

シドニーに帰ってきてからは

たいしてどたばたしたことも
起きず

(帰った初日に、携帯電話なくして、ずっと困ってる…。ってことくらいかな?

あと、車がまたパンクした。
くらいか…。(-_-#))


ブログにのせるような、オチのある話はない…。( ̄▽ ̄;)



今日は土曜日で
りようちゃんはお友だちの誕生日会に
呼ばれました。





f:id:yestodayistheday:20181209045503j:plain


マーメイドバースデイってこと
だったので、
クラゲ👾をイメージして行ったら

他のお友だちはマーメイドになって
来てた…。( ̄□||||!!

よく、あんな服見つけてきたな!
っていう!!!!

だいたい誕生日会は
お昼から二時間くらいで終わり
いろいろおみやげもらって
帰ってきます!
うれしそう。




そのあとは、
お友だちのマンションのpoolに
誘われて(前住んでた家)

これ、このプール!


f:id:yestodayistheday:20181209051718j:plain


みんなで遊びにいきました。



これはプールの準備中の
あおくんですが…。




f:id:yestodayistheday:20181209045756j:plain


水着着たのに、まだ将棋研究してる!
( ̄□||||!!

ほんとに、
「ひらけ駒!」って漫画の
「たから(主人公)」みたい。


オーストラリア、自宅にプールある家も多いけど、プールついてるマンションも多くて。




監視員はいないけど

いないから

一斉に休憩!
もないし、

飛び込んだり、
水鉄砲したり、

お菓子食べたり
好きにさせてもらえて
楽しい!!

昨日はめっちゃkidsがいた!

みんな地元の小学生だから、
クラスメートも何人かいて、

あおくんのクラスの
超かわいい女の子二人もいた!

なんか優雅すぎる!!

こちらはずっと
サマータイムで日が長くて
気づいたら7:00PM

げっ!
帰ろう帰ろう!ってことになって、
みんなで帰宅(  ̄▽ ̄)


帰り、タピオカミルクティー
(やたらお店が沢山ある)


も飲んだし、


土曜日満喫の二人でした。(  ̄▽ ̄)