ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

仕事の流儀!!

情熱大陸のバックミュージックが流れてると思って読んでください。

 

さちこはいつもラウンジに行くと、

ハーゲンダッツのアイスを3個食べることにしている。

なぜならお酒を飲まない彼女にとって

3個食べることで、まー、ちょっと

この飲酒する人を中心に作られてるラウンジで

不公平感が薄れるからだ。

だが、ハーゲンダッツ三つ食べるのは、

ややきつい。

はっきりいってつらいんだけど

がんばってもっていく。

かつ、

そこで飲めるオレンジジュースも

ペットボトルに入れて機内へ。

これがさちこの

 

ラウンジの流儀。

 

今日もハーゲンダッツのアイスをみっつたべ、

カルボナーラのパスタを頼み、

オレンジジュースを,飲んで

カフェラテをグラスからペットボトルにうつそうもしたら、

じゃばじゃばもれまくって、

 

このままこのラウンジ追い出されるんじゃないかとドキドキしたが、

 

黙ってテーブルをしゅくしゅくと拭いて、

なんとか半分くらいくらいカフェラテも貯まったので、このまま機内へ。、

 

これが彼女のラウンジの流儀である。

周りでこんな人をしている人は一人もいない。

みんな なんかお酒飲んでくつろいでるよ。

飲む人はいいよね。、

しかも周りおっさんぱだからだしさ。

 

飲まない人にもうちょいなんかしてほしい。

ケーキ充実させるとかさー。

 

 

そういえば、、

税関通った先に、セブンイレブンできたよ!

f:id:yestodayistheday:20231018221806j:image

これは便利

もう閉まってるけど。液体も買えるってことだよね!!

今度早く来て見てみよーっと。

 

あと金箔のお菓子も売ってた。

f:id:yestodayistheday:20231018221921j:image

f:id:yestodayistheday:20231018221927j:image

 

すごくない?金箔!

ということでシドニーに帰りまーす。