ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

オーストラリア戻ってきました!

沖縄から帰ってきて、

女バス(高校のバスケ部)とランチして、

そのままりょうちゃんの小学校の面談に行って、そうこうしているうちにオーストラリアの便が出る時間になって、

寝て着いたらそこはオーストラリアだったけど、

みんなロックスに遊びに行くっていうから

ロックスで、合流して、

ちょっと曇ってるけど、暑すぎず寒すぎず、

ちょうどいい感じの日曜日だね。

みんな休日をのんびり楽しんでる 

帰ってきてすぐ、ロックスに遊び行き、

f:id:yestodayistheday:20221129081224j:image

カンガルーソーセージとビールで

乾杯!

 

f:id:yestodayistheday:20221129081247j:image

いぇーい

f:id:yestodayistheday:20221129081309j:image

 

そして、この隣にいるお姉さんが

今いるしったーさんのゆみゆみです。

明るくて楽しいお姉さんです。

 

 

で、その日はロックス行って。帰りまして、

翌日は朝から 洗濯したら掃除したりいろいよしまして、もう 気がついたら6時で

バス乗って空港へ。

わたしの好きなニュージーランド航空のラウンジでめっちゃ食べて、

f:id:yestodayistheday:20221129081833j:image

 

急いで飛行機乗りにきて、今 飛行機ですよ。、

ニュージーランドのラウンジいいんだよね。、空いてて。、日本のめっちゃ混んでるんだよー。

 

どこら辺を飛んでるんでしょうか?

全然わかりませんが

 

毎回思うけど。夜中のら12時に夕飯食べるのはきつい。

 

きついといえば、

今日飛行機乗った時にわ何人かのCAさんから、「行きも一緒でしたね。」って、わざわざ

声かけてもらいました。

おぼえてるんですね。お客さんのこと。、びっくりですよ。

 

あとね、今日はショックなことがあった。

体重計の電池を新しいのにいれて、乗ったら

 

体重が70kgを、ゆうにこしていた。

 

 

*((((;゚Д゚)))))))

 

今日からダイエットする!!!って話から

ゆみゆみとディープな医療ダイエットの世界の話を延々と3時間くらいしてしまったよ。

 

楽して痩せたーい。

 

とかいいながら飛行機ででてきたアイスたべちゃった。

 

ぴえーん。

今日から痩せるよ!まじで。

 

まじやでー!!

まず手始めに、

①いろいろ測れるいい体重計を買う

②フィットネスクラブの会員になる

③東京で3食プリンとかいう狂った食生活を やめる。

 

 

あー、やせたい。

今日から草だけ食べて生きようかな?