ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

帰りまーす 👳🏾‍♂️

沖縄 今回も楽しかったです。

みなさんありがとございます。

 

 

また沖縄行きますのでよろしくおねげーさびらのすけのすけ。です。

 

あとは、今回もとくさんがご飯つれていってくれました。ありがとございます。

感謝感謝だよ。

 

and私が好きだったお店が潰れてなくて嬉しかったっす。コロナのりきったんだ。

痛みに耐えてよくがんばった!!

 

だよ。

ちなみにどこに行ったかというと、

 

米屋松倉

f:id:yestodayistheday:20220917214737j:image

メニューちょっと変わってたけど、

おいしかったよ。

 

あとサンスーしーの

カレーうどんね。

f:id:yestodayistheday:20220917215024j:image

ほんとは親子丼食べたかったけど

売り切れてた。

残念

 

あと新しいお店も開拓したよ。

パパジラフ

f:id:yestodayistheday:20220917221827j:image

おいしかったよ。、みなさんもいってみてください。

 

さて。ANAのラウンジ混んでるんだよすんごい。

一応うどんとか食べられたけど。

f:id:yestodayistheday:20220917215340j:image

カフェラテとうどん

食べ合わせどうなの?だけど。

 

 

とにかく混みすぎですよ!!!。

 

あとはー、、、、、。

とおるくんの講演会の押し売り

してるんだけど、

昨日の日直で一緒だった先生にもPRし、もちろんNよしせんせにも、PR.し、

 

なんとか有名になって

情熱大陸とかにでて、

なんかいろいろよくわからないお金が入ってきて、(コマーシャルとか笑)テレビのコメンテーターとか、いままでの彼の自己投資が 回収できたらいいのになぁー!!と思ったね。今回。

敏腕鬼マネージャーを、目指すよ!!!!

 

でも、タレント化は またちょっとちがうんだよなぁ。。。(笑)

 

というわけで総括

 

 

今回は順調に飛行機に乗ってシドニーにかえれそうでよかったです。

おくってくれた こじゃさん

ありがとー!!

 

みなさんありがとでした。

see yoo soon!!!

 

おまけ。

前回コインランドリーでパンツ盗まれたから今回は洗濯しなくていいように2週間分持ってきたから、楽だったよ。

 

私も一応失敗から学んでるんだぜぇ。

ワイルドだろー???