ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

沖縄に来てるさー

みなさんこんにちは

お久しぶりです。

 

またまた沖縄にきております。

 

f:id:yestodayistheday:20220908055052j:image

そんでもって今回も、県内の某所で快適にすごしております。

 

が、

 

今回はなんか違う!!!

 

なんと、

 

隣の隣にいつもだれかが寝ている!!!!

 

幽霊じゃないよ。(笑)

 

 

ひとよ。人

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

誰が寝てもいいらしいけど、

こんなところで寝るのは私くらいかと思ったら

 

にゃんと、

 

仲間ができた!!!

 

 

しかも、2日連続でその人寝てるよね。

 

 

と、なると、となるとですよ。

 

 

なんでこんなとこでねてるのかな?とか

家に帰らなくていいのかな?とか

 

もっと飛躍して、

奥さんとケンカしてるのかな?とか

なんなら別居してるのかな?

とか思うわけですよ。

 

マイ寝袋を持参して、寝ているところを見ると、

 

長期戦に突入じゃん!!!

もしくはもうすでに住人じゃん??

 

これからの二週間

ずっとわたしと一緒に寝るのかな?

( ゚д゚)( ゚д゚)

 

そろそろ家に戻ったら?

とか 朝から思うのであります。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

どこの誰かはぞんじあげませんが

(すねとすね毛しか見たことない)

 

そろそろ家に帰ってはいかがでしょうか。

 

かしこ^_^

 

(おまえが言うな という話ではありますが 笑)

 

明日もいるかなー?