ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

着いたー。

飛行機降りたらそっこうでマスクとったよね。

うっとうしいねん。 はぁ。スッキリ。

 

今回は飛行機混んでてごろっとできなかったわ!!残念だー。

 

あと機内食もなんかクオリティが、落ちた気がするー。

f:id:yestodayistheday:20220918090838j:image

 

ハーゲンダッツのアイスも小さくなった気がするよ。

コスト削減 しかたないのかな?

 

 

そしていつものカプチーノ

f:id:yestodayistheday:20220918091256j:image

 

おいひい。、ほっとするー。、

ほっとするけど、

私はいつまでこの国にいるんだろう。

 

なるようにしかならないかな?

生活費とか自転車操業だけど、

ま、私が頑張るしかないのだ。

とおる ザ スーパー金食い虫

まったく頼りにならないし。

 

でもそれぞれ別々の場所に住んでるけど毎日みんな楽しいってことが大事だよね。

 

↓ははが日本に行ってる間にアートのイベントが夜の学校であったらしくて友達といったらしい

f:id:yestodayistheday:20220918091846j:image

 

楽しかったみたいよ。

あおくんも、ままがいない自由をおうかして

お兄さんたちとも仲良く生活してるし

 

f:id:yestodayistheday:20220918092102j:image

 

このライフスタイルでもうちょっといけそうだよ!^_^