ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ドレスアップデイ当日

いつものウォーリーあおくんは

シャツ着て終わり 簡単

f:id:yestodayistheday:20201204200704j:image

 

ウォーリー朝から漢字の練習 の巻

 

りょうちゃん

タウリエルはこちら!!

 

f:id:yestodayistheday:20201204200802j:image

 

本物はこちら

 

f:id:yestodayistheday:20201204200820j:image

 

後ろ姿はこんな

f:id:yestodayistheday:20201204200847j:image

 

本物はこちら

 

f:id:yestodayistheday:20201204201208j:image

 

とおるにはロビンフッドと呼ばれ、

学校では猟師と呼ばれたらしいですが‥

 

こう見えて、

けっこうディテールにもこだわって、作ったんだよ。

前のとめるところはスウェードのヒモで編み編みにしたし、

フードも付けたんだぜぃ!!!

 

弓を入れるカゴもつけたし、髪もタウリエルヘアーにしたのに、

ロビンフッドと猟師_| ̄|○

 

みんなホビットとロードオブザリング 見て!!!

 

 

 

弓矢は、かなり盛り上がったらしいし

楽しかったからまぁいいけど

 

あと、今回はIKEAのミシンが大活躍した。

ミシンだとやっぱ縫うの早くて楽だっだー!!!

 

これがあればいくらでも縫える!!