ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今回もドタバタ!!!

八時発の飛行機に乗ろうと思って、

六時に出れば余裕で間に合うでしょ!!!

 

という算段だったのに、

いつものごとく

タクシーがつかまらない、、、。

 

タクシー何社かけても、出払ってて無理ですと言われ、

タイムリミット ろじ45分くらいに流石にやばい

 

f:id:yestodayistheday:20230915210858j:imageと思っていつものごとく、

 

2階にあがり、

 

病院の中心であれを叫ぶ!!

 

「だれかー!!助けてくださーい!!」

 

と、今回は

ごっど まえしろ先生あらわる!!!!

 

「乗せて行ってあげるよ!!」

 

感謝 😭  神ー!!!!!

 

 

ありがとございます。

 

そんなわけで、焦りつつ送ってもらってたら、

 

んん?

八時発じゃなくて八時半発だぞ!

ということが判明して、

おっと、ラッキー、余裕じゃないですか???

 

と一安心。

 

飛行場にも八時についてよかったよかった。

 

前田先生、焦らせてしまってすみませんでした。

 

 

しかーもー!!!

 

 

 

飛行機遅延してて、

9時に45分発だった!!

・:*+.\*1/.:+

 

おかげで沖縄そば食べれたけど、

f:id:yestodayistheday:20230915211202j:image

 

でーじおいしかった やっさー だったけど、、、

 

羽田空港に着くの12時だってさ。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

どうやって、家にかえろ、、、。

しかも東京 豪雨らしい。

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

とはいえ、今回もみなさん大変お世話になりました。またよろしくお願いします。and

 

まえしろ先生ありがとうございましたです。

 

感謝謝謝!!!!、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今調べてたら

帰る方法 タクシーしかないみたいだった。

ぴえん😱

 

 

 

*1: °ω°