ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

なんの宣伝??🙄

電車待ってたらなんかよくわかんない

看板見つけたよ。

 

電車の看板はこんな感じで並んでるんだけど

f:id:yestodayistheday:20210121111430j:image

 

気になった看板はこれ

f:id:yestodayistheday:20210121111523j:image

 

マラディグラも近いから‥

出てきた看板なんだろうけど、

 

なんの看板かわかる?? 

 

ポイントはPrEP ダス!!!

http://shclinic.ncgm.go.jp/prep.html

 

 

これとはまた別に、この前ニュージーランドの面白い啓蒙動画見つけたんだよね

日本のAC JAPANみたいなやつ。

 

 

https://www.bbc.com/japanese/video-53124515

f:id:yestodayistheday:20210121112807j:image

 

 

 

こういう、オーストラリアの看板も、ニュージーランドのコマーシャルも、シンプルで明るくていいよねー!!!

 

オシャレだわ。と思う。

飛行機の最初の動画を面白くしたのも、たしかニュージーランド航空だった気がするんだよねー。

 

ニュージーランド イケてるわ!!

日本の公共広告もこんなふうにエッジの効いた広告だったらいいのになぁ。

 

やたらスカートの短いおっぱいでかいアニメキャラ警官とか登場させないでさー!!

 

⭐︎おまけ⭐︎ NSW 市中新規感染 この三日間 

ゼロなんだよー!! イェーイ♪( ´▽`)

がんばれ NSW!!!