ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

初 ダイアモンドクラスのラウンジ!

今日シドニーに帰ります。

今日の1番の楽しみは

スイートラウンジ?を使えること!!

 

シャンデリア!シャンデリア!!!

 

はたして ダイアモンドクラスとはいかに??

 

まず空港のチェックインの時に、

エコノミーだけど、荷物にファーストクラスのタグがつけられます。

f:id:yestodayistheday:20221211090537j:image

 

ファーストクラス、本人はのったことないけど、

 

荷物だけファーストクラス扱い。

 

そして、ラウンジはというと????

 

 

空いている。

((((;゚Д゚)))))))

 

めちゃんこ空いている。

 

むしろ、あっちのラウンジの人少しこっち使わせてあげたらいいのに、っていうくらい

数人しかいないのに!無駄にラウンジが広い!!、

夜景とか見えるし、

f:id:yestodayistheday:20221210221421j:image

 

あと個室の仕事スペースとかある。

f:id:yestodayistheday:20221210221553j:image

あと、ハーゲンダッツのアイスが食べ放題

f:id:yestodayistheday:20221210221610j:image

 

あとメニューに寿司がある。

 

それくらいかなぁ?

 

でも、わたし寿司好きじゃないしなぁ。

思ったほどゴージャスではなかった。

 

 

結論

 

プレミアムクラスとダイアモンドクラスのラウンジの1番の違いは、

 

 

 

人口密度。

 

以上。

 

人が少なくて寂しいくらいだよ(笑)

 

なんかもっとビュッフェとか充実してて、

ステーキとかローストビーフとか出るのかと思ってただけに

 

やや残念

 

とりあえずお茶とハーゲンダッツを食べながら過ごす。

 

f:id:yestodayistheday:20221210221908j:image

 

なんか損してる気がするけど、

シャンパンとかあっても飛行機乗る前は飲まないしなぁ。

多分おいてるお酒も豪華なんでしょうよ。

 

でも飲まない人にとってはさー。

ソフトドリンクいっしょなのよ。

 

お茶とオレンジジュース。

 

せめて、なんかタピオカミルクティーとか、

クレープとか、

バリスタがいれるアイスカフェラテとか飲めたらいいのになぁ。

 

とか言ってたらそろそろ行く時間だー。

see you soon!!!!

 

※ あと、わたしの場違い感が半端なかった(笑)

 

なんか周りにいる人たちは偉い人っぽいオーラだったよ。

わたしジャージにTシャツにリュックしょって入って、アイス食べてて、

なんか違った(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

*\(^o^)/*