ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日は何の日?🇦🇺

今日はオーストラリアに帰る日です。

関東近辺でカメラのお仕事です。

だども今日は忙しくって、

 

最後に貧血の救急搬送、

「よろしくお願いしまーす。」っていわれたのが4時。

その時点でわかってたのはヘモグロビンが二日で2下がっていま6 ってこと。

そして輸血はまだない。

輸血は来ないが着々とカメラの準備がすすめらて、はいどうぞ。

みたいな。

 

みたらバリバリの活動性出血でしたが、

クリップでばっちりとめました。👍

働いた!

 

そしていつもだったら四時半くらいに帰れるのに、

もう5時半ですよ。

 

まず家帰って、、、。

パッキングもしてないしさー。

なんかしんないけど

帰る日っていつもドタバタだよね。

 

まー、血 とまってよかった。