ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

怒涛のスケジュールの最後は

オペラハウスでのダンスの発表!!

 

なんかりょうちゃんが、所属してる学校のダンスクラブのなんかが、なんだかの何かに選ばれたとかで、今日オペラハウスでダンスすることになってて、(しかも トリを、かざるらしい)

 

チケットも2枚取ったし、オペラハウスも行ったことなかったから行きたかったんだけど、

 

私明日からホンジュラス、、、というわけで、

日本に行かなきゃ行けなくてさー、

 

もえもえとあおくんに託して

私は空港へ、りょうちゃんはオペラハウスへ。

 

ちょうど日本に着いた頃に動画送ってくれたよ。

見に行きたかったなぁ。

オペラハウスはいったことなかったし。

 

 

ピーターパンがテーマのダンスらしくて

りょうちゃんたちはラストボーイズ

で、、、

f:id:yestodayistheday:20230921223707p:image

 

どれが、りようちゃんか

わからないけど、

たのしそー。

 

 

これでひととおりterm3 のイベントがおわって明後日から春休みなのだー!!!