ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ギリギリセーフ!!

昨日シドニーに帰って数時間後に

 

スコットモリソン(オーストラリアの首相)が

全世界 渡航禁止令だしたー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたしって、

ギリギリ間に合っちゃう星のもとに生まれてるなって、

 

つくづく感じた瞬間でした(笑)

 

よかった。戻れて( ̄▽ ̄)

 

 

 

が、しかし

 

これで4月に予定してたイギリス旅行は

完全になくなった_| ̄|○

 

お金戻ってくるかなー??

 

 

しかも

さっき、いつも聞いてるラジオに

スコットモリソン首相がでてきて、

at least 6ヶ月はこんな感じ!って

おっしゃってましたが、

 

6ヶ月も!!!Σ(゚д゚lll)

長っ!!!!!

 

しかもat least だから、延長あり!ってことでしょ?

 

(^_^;)いやーん。 困る!!!

二週間とかにして欲しいです。

 

これさ、

これで試験受けられなくなったら、

この前日本に24時間戻ったのが

完全に無駄になるじゃんね。

_φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・

 

いやーん。困るー!!