ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いつものカプチーノ

f:id:yestodayistheday:20230719092701j:image


いつものカプチーノ

f:id:yestodayistheday:20230719092917j:image

ドラッグディーラー帰ってきたよー。って言ったら おかえりー!!って言ってくれるおじさん。

 

常連になることができてて、あたしゃうれしい。

 

値段はめっちゃ上がったけどね。(O_O)

 

さて、今日は入国審査のところが死ぬほど混んでた。

わたしは申請なしだから申請なしレーンですすっといったけど、

たぶん並んでる人のほとんどがよぐわからないけど並んでたと思う。

そして申請なしのところに並んでた日本人も、よくわからなくて並んでて、実は申請ありにチェックいれてたみたいで、あっちに並べなおせって指示されてた。

 

 

あの瞬間は絶望だろうね。

ほんとに並んでたんだよ

そんでもって、なんとか空港24じみたいに、

スーツケースあけて怒られてる人が何人かいた、、。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ちょうど昨日でスクールホリデーがおわったから、オーストラリア人の観光客も多くてさ、

 

カオスだったね。

 

[^_^

話は変わるけど、最近手荷物の持ち込みがみんなめっちゃ自由なんだよ。

 

隣に座って人とかさ、めっちゃおっきい旅行バッグ三つ機内に持ちこんでたからね。びっくりしたよ。

いいの???

って思うけど、確かにだれも手荷物チェックしない。

 

手荷物チェックするところ ない🤣

 

手荷物の穴だよ 穴。

 

今日もシドニーは快晴

f:id:yestodayistheday:20230719092721j:image

いい天気!!

 

今日はりょうちゃんのなんとかの代表スピーチとかがあるらしいから

見に行かないと。

なんのスピーチなのかいまだによくわかんないんだけど。🤣