ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

夢敗れて山河あり

引き続き 収入源模索中の日々。

 

学生ビザをとってバイトするそ!

 

ということで、

語学学校も探し出し、

学生になって

スロバキア人とかイタリア人とかブラジル人とかと

また英語の勉強をはじめ、

さあ、学生VISAを、申請するぞ!!と

エージェントとやり取りしてたら、

 

なんと、私のVISAはVISAの変更ができないVISAらしいことが最初的にわかった

 

 

がーん!!!!!

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

どんなビザからでも学生VISAに変更できるって書いてあったのにー!!!!

 

 

なんなのさー!!!!

 

まさに五里霧中…。

f:id:yestodayistheday:20200821162004p:image

 

2週間も授業受けちゃったよー。

更なるムダな支出

 

本質的にはムダではないけど

収入に結びつかない支出ー!!!!!

 

 

万策尽きた感がある(笑)