ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

昼夜逆転がとまらない!

みんなはオーストラリアに着いたそうです。
インド人の上司の家は
めちゃでかいそうです。

早速プールでひと泳ぎ (^_^)/
テンションmaxの
のキッズ
f:id:yestodayistheday:20180128190308j:plain



って、
こっちは寒くてストーブから離れ
ラれないのに(  ̄▽ ̄)
いいなー。
居候だけど、早くあっち行きたい。

もうずっとその上司の家でいいんじゃないか?と本気で思う。

だって、
現在、無給なんだもん(-_-#(-_-#)(-_-#)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


コスタリカにいる時に、就労ビザがおりてないことが発覚!!

いま?!Σ( ̄□ ̄;)
ここで?? !Σ( ̄□ ̄;)
電波悪いし、時差めっちゃあるし!

ということで、
とおるは、山奥から、南アフリカに電話したり、オーストラリアに電話したり、カエル見たり、蛇見たり、
もういろいろやってましたが

どうやら、オーストラリアに着くまでには間に合わないことになり、

とりあえず観光ビザでオーストラリアに行くことになりました(笑

あはは(  ̄▽ ̄)

2月からこどもたちも小学校入学予定でしたが、
きっと無理でしょう(  ̄▽ ̄)

だって観光ビザだもーん
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

税関では、サイトシーングですよ

(-_- )(-_-#)(T_T)

いつ就労ビザおりるのかな?
家探すっていってたけど、
しばらく収入もないので、
ずっと居候させていただきたい
!( ̄- ̄)ゞ