ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

手土産\(^_^)/買ったぜ

一時半には家をでて成田に向かう第一陣

しばらく(いったいどれくらいの期間になるのか不明(-_-#))は上司のうちに家族全員で居候するというのに、
手土産がないことに気づく前日の夜!

そして当日持ってくものを考えてつめている私たち。

とおる
「やっぱ東京ばななかな?(  ̄▽ ̄)」

!Σ( ̄□ ̄;)
「いや、家族ごそっと居候するのに、東京ばなな一箱はだめじゃない??」

ということで、急遽手土産を買い求めにやってきました。

その1 SAKE
大吟醸買いました。試飲もしました。
激ウマでした。海外にもってくのにおすすめです。


f:id:yestodayistheday:20180127125249j:plain

そして日本文化の本


f:id:yestodayistheday:20180127125319j:plain

九谷焼!!


f:id:yestodayistheday:20180127125343j:plain


どうかな??
インド系の上司一家だったけど、
喜ばれるかな???

やばい。もう時間だ!