ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

カンタス航空

乗ってすぐ昼ごはんでてきました。

f:id:yestodayistheday:20200212194951j:image

 

ちなみにこれ、ハズレでした。_| ̄|○

 

さて、映画ですが‥。

カンタス映画は沢山あったー!!

でも日本語字幕なかったー!ヽ(´▽`)/

 

 

 

全部英語だったせいか、

パラサイトも

 

f:id:yestodayistheday:20200212195311j:image

 

作品賞とるほど????

 

というのが私の印象でした。

 

そんなにネタバレ厳禁というほどの

すんごいどんでん返しもなく、

なんつうか、

やっぱり、

作品賞????????でした。

 

英語字幕でみたからかなぁ。

 

あとハスラーも見たよ。

 

f:id:yestodayistheday:20200212193447j:image

 

ジェニファーロペスはかっこよかったし、他のストリッパーもかっこよかったけど、

主役がいまいち??

 

なんでこの子??

って印象でした。

 これも英語で見たからかなあ??

 

ブラットピットの

AD Astra

f:id:yestodayistheday:20200212195512j:image

も見たよ!

 

ブラピとトミーリージョーンズ親子の

税金を使った宇宙での親子げんか。

 

っつう感じでしょうか??

うーん。

 

それよりも…。

 

 

隣の人とお喋りしてて、

全然内容わからなかったけど、

 

f:id:yestodayistheday:20200212194442j:image

この映画が面白そうだった!

大好きなニコールキッド満も

でてたしね!!!

 

映像だけしかみてないけど、なんとなーくよさげ?

どんな話なんでしょうか。なぞー

 

見てみよー!!!

 

いつも夜出発だけど、

たまには昼出発で映画を見るのもいいものだ。

と思っただ。