ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

案外欲しいものがない時がある。😱

こんなに世の中にものがあふれてれいるのに。

特に日本、

 

 

オーストラリアは、欲しくてもちょうどいいものがないのは普通だからいいんだけど、

 

日本でもないことあるんだなΣ(゚д゚lll)

 

ちなみに今探してるのは、

エコバッグデス。

 

日本にいる時は毎食コンビニのお弁当か、外食なのでエコバッグ必須!!

 

そうそう、今年2年ぶりに日本に行ったらコンビニの袋もらえなくてびびったんだった。(笑)

 

とにかくそれでエコバッグを探してるのですが、

私が探してるのは底がしっかりしてて持ち手が長いやつ。(そしてデザインもいいやつ)

 

これがない。オンライン上は今のところ

((((;゚Д゚)))))))

底がしっかりしてるやつの持ち手は短い。

持ち手が長いやつは底がない。

 

どっちか妥協するという手もあるけど、

日本だったらもうちょっと待ったら

欲しい商品が作られるような気もするしー。

 

悩むなー。

 

オーストラリアはここ数日雨ばっかりです。

家で暇なので ぐぐったり、ゲームしたり

ゴロゴロしたり、ダラダラしたり(笑)

 

「オーストラリアで何してるんですか?」

ってよく聞かれるので、その度に

「ダラダラしてます。」っていうのが

 

ツラい、、(笑)

もっと生産的なことをと思うけど

なかなかねぇ。

 

小説書いたり?料理凝ったり?交友関係を拡げたり??とか

 

ほんとなんかした方がいいよね。

とりあえず、スーパーに買い物に行ってこようかな。

 

私に関していえばオーストラリアの無駄遣い。

あおくんとりようちゃんがスーパー楽しそうだから、プラスマイナスゼロでいっかな?

 

( ̄▽ ̄)

 

↓ハロウィンのデコレーションはコツコツしている。*\(^o^)/*

f:id:yestodayistheday:20221021072144j:image