ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

キリがないよね。次から次へと😱

今回は日記風に書いてみたいと思います。

^_^

 

11月24日 (水)

12月1日からオーストラリアの国境が開くということを知って、

思い切って三人で日本に一時帰国することにしました。

航空券はラッキーなことにマイルで買えた!

イェーイ。( ^∀^)

 

日本に帰ったらコンビニに行きたいと盛り上がる。

 

 

 

11月26日(金)アフリカ変異株のニュース

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

国境はどうなるんだろう?と気がきではないが  どうにもならないので、とりあえずムシ。

 

 

11月30日(火)国境開けるの二週間延期 決定

 

 

がーーーーーーん。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

オーストラリアからの出国は自由だから、もと日程でも問題ないと言えば問題ないけど、

二週間後にほんとに国境開けるかわかんないから、やっぱり出国できないよねー。

 

ということで、

 

 

11月30日 同日 航空券日程変更

(T_T)

 

 

これからどうなるんでしょ?

 

         

 

 

今度は日本がオーストラリアからの帰国者に厳しくなったー!!!!!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

日本に帰国後3日間の強制隔離+14日間の隔離 短縮は認められない ってさー!!!

 

うゎーん。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*