ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ついに!!これ食べたかったー!!

ウーバーでコージコーナー 頼んじゃった!!

 

f:id:yestodayistheday:20211230121356j:image

 

このジャンボシュークリーム食べたかったー!!

f:id:yestodayistheday:20211230121421j:image

 

オーストラリアの食べ物おいしいけど、

ことデザートとかスイーツとかに関しては

 

日本が最高だと思う。

何食べても美味しい。

 

しかも、持ってきてもらえてうれしい。

 

 

↓ちなみに今日のお昼は中華

f:id:yestodayistheday:20211230121640j:image

 

そして今日の隔離のおともは

 

 

ハコヅメ 一挙見!!!!

 

f:id:yestodayistheday:20211230121712j:image

 

日本のドラマ オモロー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そうそう、ドラマといえば

このアパホテルのテレビがおっきすぎて

 

俳優さんの毛穴とかお化粧のノリとか

めちゃはっきりわかるんですけど。

 

こんなにはっきり見える必要ある???

肉眼で誰かを直接見る以上に見えるよね??

 

みんなんちもこんなんなの??