ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

コロナの健康チェック

とりあえず毎日 ホテルから体温教えてください。って電話がかかってきます。

 

あとは

このアプリからいろいろ

f:id:yestodayistheday:20211230103130j:image

 

お知らせがきたり

f:id:yestodayistheday:20211230103148j:image

 

位置情報確認押せと言われたり

 

f:id:yestodayistheday:20211230103212j:image

 

健康状態報告したり?

f:id:yestodayistheday:20211230103229j:image

 

なんだけど、

 

このアプリのだめなところは

自分がちゃんとできてるかどうかわからないところ 

 

だな。

 

 

なんていったらいいんだろ。

To DOリストみたいに、

毎日 チェックできたりすればいいんだけど、

 

押すように言われるから押してるけど、

ほんとにちゃんとるできてるのかよくわかんないんだよね。

 

 

しかもさ、こども二人をこの2台のスマホでやってて、

誰のがなんなのかよくわかんないんだよね。

 

昨日は一回AIの 本人顔確認みたいなのがきて

やってみたけど、

 

私の顔で顔認証してたら 

 

りょうさま ありがとうございました。

 

って書いてあって、

 

え?りょうちゃんのだったの???

しかもいいの?

 

だし、

 

そのあと、あおくんのも電話がかかってくるかと思いきや、

来なかったし、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こんな感じでほんとに

 

ええんやろーかー?????

 

なぞやぁ。