ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日はまたテスト^_^

範囲全部網羅してないので、

早起きしたはいいけれど、

眠いので、コンビニに眠眠打破!!!を買いに行って、マンションなら戻ったら

 

 

鍵持って出るの忘れてた。((((;゚Д゚)))))))

マンションの玄関オートロックなんだよね。

超忘れてた、

 

入れん。

しかも日曜日の朝。

 

もちろん勉強道具とか持ってコンビニ行かないから

頼りになるのは携帯だけだよね。笑

 

そんなわけでブログ書いてます。

 

早起きした意味よ。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しかも、一人。 

 

おとついも切ないことがあったよ。

ネギトロのおかずだけスーパーで買って、

ご飯はレンジでチンするやつ買って、

家に帰ってネギトロ丼にしようと思ってさ、

 

さぁ、作るぞ!ってなって

 

うちに電子レンジないことに気がついた。。。

 

これさ、一人で

「あっ、、、、、。(-_-)」 ってなって。

 

しずかにレンチンご飯をそこら辺に置くわけですよ。

 

切ない(笑)🤣🤣🤣🤣

 

あとはー。

 

全然誰も玄関通らないよぉー!!!!

今日テストなんだってば。

非常階段登る作戦してみようかな。

 

f:id:yestodayistheday:20221002070845j:image

 

超厳重じゃん!!

でも登るしかない。

 

 

やばい、秒で入れてしまった。

入れたのは嬉しいけど、マンションの防犯としては

どうなのか???

これさ、足掛けやすすぎるんたよ(笑)

とりあえず、管理組合でこの非常階段もうちょっとなんとかしたほうがいいって提案してみようかな(笑)

 

 

そんなこと考えてる場合ではない。

わたしよ。

 

とりあえず今日はテスト開始まで

勉強しなきゃ。入れたし。