ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いつものカプチーノ 100杯目

流石に100往復はまだしてないと思うけど

↑そして数えてもいないので適当な数字デスよ。

 

でもこんな生活ももう6年目ですよ。

 

いつものところで、また帰ってきたね!って言われると、ほっとする。

 

f:id:yestodayistheday:20230426084031j:image

「でもさ、また明日日本にもどるんだよね。」って言ったら

 

「薬の運び屋でもやってるの???まー誰にも言わないからさ。でもこの隣にいる人警察だよ 笑笑🤣」

 

とかあいかわらずのオーストラリアンジョークも

最高だし

 

カプチーノもおいしい。

値上がりしたけど。今smallカプチーノが5.5ドル

550円くらい?

 

1ドル90円換算だったら500円か、、、、。

 

まー、いつもこのカプチーノで金銭感覚をオーストラリアにスイッチするよね。

 

今回は爆睡できた。

飛行機が割と空いてたんだよー!!!

 

 

 

両サイドいなくて完全フラットで寝れたから

サイコーです。

よく往復大変じゃない?って言われるけど、

飛行機の往復より東京の満員電車のほうが

100倍大変

なんかみんなピリピリしてる。

飛行機の国際線はのんびりしてて

大変さはないんだよー!!!

 

あと話はかわるけど

羽田空港にちょっとした変化が!!!

お土産屋さんがもう一個あいた

f:id:yestodayistheday:20230426084509j:image

 

ここ、ずっと閉まってたんだけど、ついに開いた。

あと、保安検査場が、前回列が長くてやばかった。って話を書いたんだけど。そしたら顔認証システム

っていうのが導入されて、それで顔認証できる人はまたなくて入れることになったらしい。

f:id:yestodayistheday:20230426085154j:image

で、これはANAとかJALとかしか導入してないらしいよ。

私はANAなので、並ばないって保安検査場通れた。

 

ANAパワー!!!!!!

 

 

とはいえ

オーストラリア🇦🇺の空気サイコーだなー

後ろで警察の人たちがお茶しててさ、

「トイレ行きたいから荷物みてて欲しい」って言ったら オッケー👍👍👍

って気軽にたのめて気軽にオッケーしてくれるところとかさ、

 

この空気感、、、。

 

 

永住したいなぁ。でも、英語がなぁ(笑)

 

f:id:yestodayistheday:20230426084405j:image

 

今回のパンツの売上  0枚

 

在庫をかかえた小売はつらい、、、。