ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

帰ってきたよ^_^

f:id:yestodayistheday:20220725083710j:image

 

いつものカプチーノ^_^

寒くてよい。

 

帰ってきたよ。ということは

PCRを、2回も受けて陰性だったし

濃厚接触してないし。で

テスト明けに行ったんだなぁ。 ワシ。

 

 

寒い時は文句いってたけど、

暑いのと比べたら

寒い方がいい!断然寒いのが良い。

東京暑すぎて 死ぬかと思いました。

 

そんでもって飛行機なのですが、

今回はなぜか

プレミアムエコノミーシート?とかで

帰ってきたんだけど、

 

結論からいえば

エコノミーと変わらん。( ̄ー ̄)

むしろわたしはエコノミーの方が好き!!

付属?のすりっぱが、グレーで

ちょい厚めでかわいかったって、くらいかなー?

テーブルだすのもめんどくさいし。

寝るのも別にフラットになるわけじゃないし。

あの席っているのかなぁ?

 

ナゾー。

 

そして、またkappei を、みて 爆笑し

今着いたというわけです。

 

 

オーストラリアは入国制限が、ないからとかで、日本からの入国が、今すごいみたい。

飛行機も満席だったし、

夏休み語学留学?みたいな

中学生か高校生の50にんくらいの集団も乗ってたし、

経済的には この政策はよかったんじゃないかな?オーストラリアはさ。、

 

いつもの通り、着いてから出るまで十分かかるかかからないかだしさ。

 

円安ってところがネックではあるよねー。

でもマスクしなくていいし。

いや、寒いからむしろマスクしててもいいんだけど、

 

短期間の往復は疲れたー。、、、。

 

f:id:yestodayistheday:20220725094456j:image

 

でも電車はいつも空いててよいー!!

ここ日本でいうところの東京駅発くらいの電車

だからね。笑

 

これくらいの人口密度が快適だよ。

日本も少子化少子化で、

今後は人口が減少する!!っていうけど、

日本の面積を、考えたら

どのくらいの人口がいいのか 

考える っていうのも

ありだと思うんだけどなぁー。