ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

がーん!!Σ(゚д゚lll)

ベビーシッターのお兄さんがさ、

月曜日から熱が出てて、

その日はコロナの抗原検査陰性だったんだよね。

 

でもさ、なんか咳ずっとしてるからさ、

今日もう一回テストしたらさ、

 

 

コロナだったさー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

((((;゚Д゚)))))))✖️10000000000000000000

 

 

 

今日は木曜日

明日は金曜日

 

金曜日に日本に行こうと思ってたのにぃ!!!

 

なぜこのタイミングでコロナ(笑)!!!!

 

 

わたし、どうしたらいいんじゃろ???

 

テ、テ、テ、テスト!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

でもあんまり勉強してないから

受けれないならま、いっか。という気持ちも半分ある。*

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

けど、また来年かと思うとちょっとは勉強したし受けとこうかと思う気持ちも半分ある(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そしてなんだか喉が痛いではある、、、(笑)

(T_T)

 

とりあえず、PCR受けてこよーっと。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*