ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

シドニー到着!!

いつものカフェ

いつものカプチーノ

 

f:id:yestodayistheday:20220329092440j:image

 

あいにく今日は雨なので、カフェの中です。

そして、まだ空いてます。

 

f:id:yestodayistheday:20220329092522j:image

 

落ち着くぜ。

 

飛行機はまだまだ空いてたので、

完全フラットでがっつり寝れました!!

 

ちょっと前の方の席に

ユダヤ教の町正統派の人がいて

思わずガン見しちゃったよ。

やっぱりどくとくだよねー。

 

どんな用事できたんでしょうか?

気になるー!!!

 

 

で、入国審査なのですが、

やっぱり今回も機械で拒否られたので

人がいるカウンターでの入国審査でしたよ。

 

なんでですか?って聞いたら

ワクチン証明を見せなきゃいけないから。

っていうのが理由らしい。

入管のおじさんが手書きでワクチン証明 記入してた。

 

オーストラリアで打ったワクチンは

全部この国でデータ化されてるのに、

紙!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

意外!!!

 

そして、前回同様24時間以内のPCR検査の結果は要求されなかったよ。

 

あれ、ANAの空港で見せるだけなんだよね。

ってことは

日本語でいいんじゃないかと思うよ。

 

ANAからオーストラリアに行くのならば。

だって英語の証明書ってなるだけで。

めっちゃ高い!!

 

そんなわけで、オーストラリアの入国は

簡単だから

みんな私がいる間に遊びにおいでよ!!!

 

※ 話は変わるけど、

前に知らない人から変なコメントもらってから

知ってる人だけが見れるように

ロックかけたんだけど、

そろそろこのロックを、外そうかと思っております。

もうなんやかんやこのブログ4年目突入だし!

そしたらあれだよね。

モザイクとか かけるんだよね。

写真に。

 

ちょっと研究してみます。^_^