ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ところが…!!!((((;゚Д゚)))))))

昨日だったかおとついだったか、

とにかく 前回のブログ書いた後に、

突然NSWで コロナの新規患者が発生してしまった。

それが増えて14人だったかになって、

今日は28人になっちゃったよ。

 

そして速攻で 首相が会見開いてる。

こうあるべきだよね。

ほんとに。

と思うよ。

 

 

 

そしてオーストラリアは州が7こくらいしかないから、各州でロックダウンしたり、いろいろできるんだろうねー。

 

クラスメートもクリスマスの予定全部キャンセルするって言ってたわ。

 

厳しいからね。オーストラリア。

 

 

 

おとついまで、

全然患者いないぜー!ってみんなで喜んでたのに( ̄◇ ̄;)びっくりだ。

 

 

でも、昨日から学校は一ヶ月半の夏休みが始まったし、私の語学学校も

今日が最後で来週から2週間休みだし、

 

ちょっと様子見だなー。

 

 

 

f:id:yestodayistheday:20201218103907j:image

↑昨日のセントラルステーション

日本でいうところの東京駅???

 

 

そもそも、やっぱり空いてるんだよね。

この国

いつでもどこでも。

スッカスカ デス。

とりあえず