ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

長い夏休みー。

先週の金曜日から二人は夏休み。

長い_φ(・_・

 

そんなわけでまた、みんなで

ご飯当番制を導入しております。

 

今回はさらにパワーアップして、

 

①ご飯作る係

②お皿洗う係

③洗濯係

をローテーションすることにしました。

 

二人とも頑張ってご飯作ったり、皿洗ったりしております。👍

 

ちなみに、これはりょうちゃんによる

朝ご飯感強めの夕飯

f:id:yestodayistheday:20201221181908j:image

あおくんは

「おっと、これは朝ご飯?これ食べて学校行かなきゃ!!みたいな感じになるけど、外真っ暗っていう。

なんか 変な感じー!!!🤣🤣🤣」

 

と言っていた。

 

たしかに。🤣🤣

 

あと、もう一つ今日発見したことがある。

カルビーのスナックがスーパーにー!!!!!

 

ザ 海藻 スナック!!!

なぜこのネーミング??

体によさそうだからかなー?

f:id:yestodayistheday:20201221181952j:image

りょうちゃんが,学校で食べたことあるらしく、

「これ、絶対おいしいから買ってー!!」

と言うので、買ってみました。

 

カルビー!頑張ってるー!!!!