ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

アスレチックカーニバル

という名のマラソン大会です。

りょうちゃんはハウスキャプテンもやってるので全身真っ黄色で運動場へむかい

f:id:yestodayistheday:20230428052741j:image

ハリーポッターを、そうぞうしてくれればいいとおもうんだけの、学校に入学したらハウス分けられるんだよね。りょうちゃんは一年からずっと

 

ロックリン!!!

 

 

でカラーは黄色

で今年は六年生なので、ハウスキャプテンやって応援合戦とかも加算されるんだよね。

今日もいい天気

 

f:id:yestodayistheday:20230428052814j:image

 

そして、なんと、りょうちゃんマラソン大会(🇬🇧3km で二位だったよー!!

最後三位のこと抜いたり抜き返したりの

オーストラリアにあるまじきすごいデッドヒートを繰り広げてたけど、

最終的にりょうちゃんの気合い勝ち!!、

f:id:yestodayistheday:20230428052852j:image

 

一位と二位は全然ちがう。トップ2は、水泳と一緒で地区予選にでれるんだよね。

 

ところが今回の地区予選は修学旅行とかぶってる!!! 

だから学校からは地区予選に出る人は修学旅行先に親が迎えにきて子供をピックアップして。走らせて、またピックアップして、修学旅行先にドロップオフしてください。

っていわれてるんだよね。

めんどくさ。

 

😨

どうすんじゃろ?とりあえずほかの人ともそうだんするしかないよねー。

 

応援合戦はこんなかんじ。

f:id:yestodayistheday:20230428053201j:image

 

とかなんとかやってたらもう飛行機の国際線の時間ぱたばだぱた。

今日のシドニー→東京もすいてるー!!!❤️

これはフラットベットの爆睡コースですよ。

いぇーい!!!👍👍👍