ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

こんなはずじゃなかったのに、、

皆さんごきげんよう

天気もいいし、日曜日いいかんじですね。

f:id:yestodayistheday:20230409074610j:image
f:id:yestodayistheday:20230409074614j:image

 

ただいまワタクシ、総武線の市ヶ谷のホームで

電車待ってます。

市ヶ谷駅好きだなー。

ホームから釣り堀と川が見えてのどかなんだよねー。

 

とかいいながらもこれから当直バイトです。

 

スーツケース持って。

f:id:yestodayistheday:20230409075514j:image

オーストラリアで買ったパンツがぎっしり詰まっている

スーツケースを持っての当直。

 

途中でドラマみたいに誰かにぶつかってスーツケースがパカーンと開いて

中身がでてきたら、もしワタシが男だったら

 

 

完全に変態です。

なんなら逮捕されるかもレベルですよ。

 

 

で、話は元に戻りますが

 

こんなはずじゃなかったのになぁ。笑

 

一月に税理士さんと話してた時は

パンツを売ってガッポガッポもうかっちゃって

なんならビルが建つ くらいのはずだったんだけど、

 

現在4月、

早一年も4分の1を過ぎ、

パンツ まだ売れてない、、。。

 

 

売上はコップ一個 のみ、、、。

 

 

おかしい!こんなはずじゃなかったのにぃー!!!

 

パンツと連動してインスタでもぱんつの宣伝して、

tiktokでもパンツと連動させて

パンツのマンガも書いて、、と

パンツづくしの一年を過ごす予定だったのに、

 

パンツの写真撮るのがめんどくさくて、

最初の一歩で挫折してる。

 

 

そんなわけで、

当直とか?

待ってる時間が長いのでその時間を利用して

写真を撮ろうと、、、

スーツケースにパンツ持参で当直に向かうわけですよ。

めんどくさいけど、買っちゃったから

仕方がない。

せめて買った分は売りたい!!!

 

はじめていくところだから忙しさがわからないんだけど、

暇だといいなぁ。^_^^_^^_^