ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

あー!!!!!!☠️

みなさんは テストに遅刻してテストが受けられなかったことがありますか?

私はあります。なんと今回で2回目。

がっくり。

 

がっくりを通り越して、もうなんていうか

 

ほんと勘弁してよ!!だよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年に一回のテストなのにぃ!!!!

 

 

とはいえ、言い訳をすると、

正確には寝坊して遅刻したとかそういうことではなくて、純粋に会場を間違えたのです。

もっというと、会場を間違えたというか、

ググってでてきたところに行ったら、

そこに会場がなかった というわけだったわけです。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ちゃんと調べていったのに。

看板にもテストセンターって書いてあったのに、

そこに会場はなかった。

そこから、もう一回会場確認したら、もう一回駅に戻って、15分歩いた先でした。

 

テストは1時からで集合が12時45分だったから、15分あればギリギリ間に合うか? 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ということで、めっちゃ走って、12時59分くらいに会場についたのですが、

受け付けのお姉さんに

 

「あー、45分集合時間なんでテストうけられないんですよー。残念でしたねー。」と、さらっと言われてしまったのデス。

 

「いや、一応間に合うように行ったんですけど、そこに会場がなくて、、、あーだこーだあーだこーだ」と息も絶え絶えにいろいろ言い訳をしてみたんだけどら

 

「あー、あっち行っちゃったんですかー?こっちなんですよー。残念ですけどダメですねー。」とこれまたらさらっと受験断られました。

 

(T_T)  no marcy

 

お代官様、お慈悲をー!!!と

いいたいところだけど、わりと諦めが早いので、

「そっか。 わかりました。また来年うけます。」ということで、

 

 

今帰りの電車です。

 

つうかさ、そもそも会場選びの時点でだめだったんだよね。

さすがに今回は仙台までいかないで都内でなんとかなったけど、

立川会場ですよ。

おんなじ東京でもうちから1時間くらいかかるし、土地勘ないから、全然わからないわけですよ。

 

 

会場の申し込みがちょっと遅かったから?家の近所の会場は全部うまってて、

立川まで1時間かけてきたのにー!!!

15分ダッシュして、また1時間かけて家にかえるという。

 

わたしあるある。

時間と労力とお金のムダ(-_-)zzz

 

 

いままでの人生でこういうのが一個もなかったら、ビル建つね、まじで。

あー、疲れた。

 

来年は絶対近所の会場にするんだぁー!!!!!

 

もぅ。プンスカプン!!!!

 

とりあえずこれから

帰って沖縄行く準備して

羽田行かなきゃ。

 

沖縄の準備する時間が増えてよかった!!!

ということにしておこう。

ポジティブすぎだな(笑)

 

久々にダッシュしたから

明日筋肉痛かも(笑)

疲れた、、、。

 

f:id:yestodayistheday:20221113203702j:image

空港のツリーきれいだったよ。

あと、飛行機がスターウォーズ色できいろだったよーん。

 

f:id:yestodayistheday:20221113204414j:image

 

これこれこれ。、

f:id:yestodayistheday:20221113203738j:image

頭のところも黄色だったよ。、

なんとなくラッキー!!!