ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

運が悪いひとなんてやっぱしいない。

昨日はとにかくさんざんでしたよ。

試験はうけられなかったし。

その上飛行機が遅れたとかで

沖縄に着いたら11:30でものれーるが

もう終わってた、、。

そんなぁ。😱

 

ということでタクシーに乗ったら

 

その一 タクシーの運転手さんがいい人で

    いやされた。

 

その2   泊まったところが一泊2489円と格安

    なのにめっちゃきれいで空いていた。

その3  しかもそこには大浴場があって、貸切

   状態だった。

 

あー、さっぱりした。

ここいいよ。Y's cabin

 

一時、サウナ道で、「サ道」とかいってさ、

ブームになっていまもブームかもしれないけど、私に言わせたら

 

カプセルホテル道で「カ道」だよ。

 

整うわー!!!!

 

何回もいうけど、なにがいいって、

寝るところしかないないところだよ。

ここサイコー。

テレビもあるよ。

 

また泊まりたい!!!!

超おすすめだよ。まじで。

2489円で大浴場付きだよ!!!!

 

ダメなところをしいていえば、、、、。

 

靴履いたままホテルに入ろうとしたら

「土足厳禁ですので」といわれて

靴脱いだんだけど、

 

「スリッパは??」って聞いたら

 

「一足100円でお売りしております。」って

 

ことで裸足で館内をうろうろしなきゃいけないことかな(笑)

 

なぜはだし、、、、。

泊まりたい人は マイスリッパ持参を

お勧めしますです。