ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

たぶんこれからは羽田第二なんだろうなー。

今までシドニー行きの国際線は羽田第三ターミナルだったんだけど。

これから第二になるんだろうね。

 

しょぼい、、。。

 

f:id:yestodayistheday:20231115081315j:image

 

ダイアモンドのコーナーもすみに追いやられててどこだかわからない上に遠い、、、。

f:id:yestodayistheday:20231115081431j:image

 

中に入って免税店もしょぼい、、、。なんもない🤣

 

ラウンジは どこも一緒

 

ここはいぶし竹でデザインがかっこいい

f:id:yestodayistheday:20231115081656j:image

 

こんなかんじ。

 

今日は朝の便だからラウンジで、朝ごはん

食べることができたよ。。

f:id:yestodayistheday:20231115081520j:image

 

 

むちゃ 美味しかった!!

流石に朝からアイス3つはたべられなかったー。

無理や、、。

 

で搭乗口におりると、、、

 

f:id:yestodayistheday:20231115081749j:image

 

なんかフードコートがあったよ。

f:id:yestodayistheday:20231115081806j:image

 

あと、いすもしょぼい

 

f:id:yestodayistheday:20231115081823j:image

 

クッションがない痛いタイプ🤣🤣🤣

 

 

文句言い過ぎ????

とりあえず かえりまーす。

朝出て夜着く便が

1番 つかれるよねー。

 

あ、でも作戦成功したよ。

プレミアムエコノミーの空席待ちしてたんだけど、空かなくて普通の席なんだけど、

 

すかすかだから両サイドいなくてむしろ広い!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

空いてる飛行機サイコーやー!!!

 

みんな またすぐ戻りますです。

ありがとデス

ばひばーひ