ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

めっちゃ歩いた_φ( ̄ー ̄ )

時差ボケで、

夜中の一時くらいにばっちり目が覚めた。

 

あいかわらず体内時計がしっかりしてるしー。

今はその体内時計狂って欲しいのに。

とにかくやべー

目覚めたと思いつつベットでゴロゴロしてたら

朝になったけど

スペインの朝はなんと8時でもまだまだ外は真っ暗。

信じられない。

 

とりあえずスタバでも

と思って7時からあいてるスタバをチェックしていったのに、

まだ準備中だった。

 

これまた信じられないー!!

 

スペインの朝は遅いんだな!

でもあいてるカフェがあったので入ってカプチーノオーダーしてみる。

 

f:id:yestodayistheday:20191020012916j:image
f:id:yestodayistheday:20191020012911j:image

そのあとはひたすら地下鉄とバスと徒歩で

学会会場を探す旅に…。

 

だが全然着かない!

着かないけど、

サクラダファミリア発見!!!

f:id:yestodayistheday:20191020013014j:image

 

やばい!かっこいい!!!!

感動してとおるに写メを送ったら

 

「それ、サクラダファミリアじゃないよ」

 

と一言返信が…。

 

_| ̄|○

 

よかった。報告しといて。

もう少しで仁和寺の法師になるところだった。

 

じゃあ、これはなんなんだろう???

 

とかやってたら、

ようやく会場に着いた

 

f:id:yestodayistheday:20191020013235j:image

 

遠かった…。

 

そして暑かった…。

 

秋なのになんで??

 

そんでもってデモやってたから

いろんなところが割れていた。

f:id:yestodayistheday:20191020013336j:image

 

そんでもって街には警官が沢山と、テレビ局の人らしき人たちが取材してて、

私もたまたま有名人の近くにいて、

なんかのカメラにばっちり写り込んじゃった。

 

日本で放送されないかなー???

へへへ

 

で迷子になりながらときどききになるお店入ったらこんなのがあったので、

(たまたま病院で話題になってた)

f:id:yestodayistheday:20191020013601j:image

 

見てみて、スペインで売ってるよ!って

メールしたら、

買ってきて!!!と頼まれ、

なぜか初めての買い物が

このパンツという…。

 

レジで

「これね、私が欲しいんじゃなくて、頼まれたから買ってるの!」

と、聞かれてもないのにひたすら言い訳しながら二個もお買い上げー!!!

 

完全に目的を見失いつつあるし。

 

^_^

 

でもスペイン、暑いけど街並みに歴史を感じる。住みたいー!!!!

f:id:yestodayistheday:20191020014143j:image
f:id:yestodayistheday:20191020014147j:image
f:id:yestodayistheday:20191020014138j:image