ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

やばい!

りょうやんが、食べたい、

これ日本に売ってないの!というので値段見ないで買ったら

f:id:yestodayistheday:20240331130135j:image

これ、

f:id:yestodayistheday:20240331000822j:image

 

8ポンド、1500円だった。

えっ??って耳を疑ったよ。レシートもらったら

ほんとにこの値段だった。

知ってたら買わなかかったな、、、。

 

しかし一方で、

今日メガネ屋さんにきたら

2時間でメガネできるって。

やったー!!!!🙌^_^

 

ということで、今近くの本屋でコーヒー飲みながらメガネができるのを待ってるであります。

f:id:yestodayistheday:20240331125748j:image

 

f:id:yestodayistheday:20240331012604j:image

シャーロックホームズ

イギリスが生んだ文豪なのに、ちょっとしか本なくて、

やっと見つけて喜ぶりょうちむ。

f:id:yestodayistheday:20240331012701j:image

ご購入

f:id:yestodayistheday:20240427221909j:image

 

日本人の本はフォーカスされてたけど、

知らない、、、この本。なんだろーなー?

f:id:yestodayistheday:20240331012757j:image

と、お茶して本読んで待つこと2時間、

できたー!!、

メガネができたー!!!

しかも、もともとメガネより度数あげてつくられたらしく、

「ちょー 見えるわ!世界が変わった。むしろハッキリ見え過ぎて怖いくらいだぁ」

 

と ひたすら驚くりょうちむ。

 

その後はDount books っていう本屋さんに行って

きたであります。

かわいい本屋さんとして?有名らしくて

周りで映え写真とってる人が多かったけど、

ほんとにかわいい本屋さんだったー。

f:id:yestodayistheday:20240427222551j:image
f:id:yestodayistheday:20240427222555j:image

 

パディントンの本買ったら袋くれたー

かわゆいー。
f:id:yestodayistheday:20240427222548j:image

パディントンは飛び出す絵本⭐︎

f:id:yestodayistheday:20240427222712j:image